10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

MUSTIKKAMAAと現在の庭です

2014/03/30
やっともう1つのフレームが届いたので、ムスティッカマアのティータオルも飾りました♪♪


P1490836.jpg

P1490845.jpg
爽やか~♡


お向かいの壁のユハンヌスタイカ

P1490841.jpg


とても夏らしい(笑)空間になりました!



最近暖かい日が続いていたので、蓄暖の蓄熱量を抑えたり

蓄暖のガードを外したり

加湿器を撤去して中を徹底的に洗ったり

ちょこちょこ春の雑務をこなしております。



加湿器を撤去したらこの棚がすっきりしました。


P1490846.jpg

ただ、あんまり使いこなせていない気が・・・



おしゃれに飾りたいのですが、この棚は奥行40cm。


小物を飾ってキマルのはせいぜい奥行20cmくらいまでだなと感じます。



せっかく奥行があるので、

無印のファイルボックスを整然と並べて
スマートビューカウンターにしまいこんでは使いづらいものを出しておこうかなとか
いろいろ考えています。


今は、子供達が風邪っぴきのため
吸入器と電動鼻吸い器が置いてあります。




↑この前、長男&次男同時に浸出性中耳炎になり゚(゚´Д`゚)゚
夜泣きしまくりの次男をおんぶしながら、意識朦朧でぽちったもの

すっごい高いので買うのを躊躇していましたが、もう耳鼻科通いに疲れ果てましたよ。。



結果、もっと早く買うべきだった!!


ママ鼻水トッテを愛用していましたが、パワーが違います。


悩んでいる方にはオススメですよ。




さて


現在の庭。ついに雪がとけました!



P1490736.jpg

P1490738.jpg

雪、とけたらとけたでむき出しの土が恥ずかしいので、なにかグランドカバー的なものを植えたくなってきました。


植栽工事が始まるのは5月末です。それまで長いよーー





更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村






12:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

