10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春を通り越して真夏

2014/03/22
先日から言っていたリビングに飾るファブリック、やっと決定しました♪



春らしく、をテーマで選んでいましたが決めたのはこちら


P1490596.jpg

P1490597.jpg


マリメッコのユハンヌスタイカ ティータオルです。



2枚で¥3980ってお買い得~!!


ユハンヌスタイカ=「真夏の魔法」

春を通り越しちゃいました\(//∇//)\



もう一枚は、ムステッィカマア=「ブルーベリー畑」


こちらの方は、なんだか紫陽花の花みたいで梅雨を気分良く過ごせそう。



ユハンヌスタイカは、元々はこんな大柄です。



カッコイ~! うちの大きさが2倍なら。。


キュッと柄を小さくしたティータオル。


お値段もお手ごろだし気軽に憧れの柄を味わうことができて、得した気分です♪


ティータオル、今回買うのはじめてだったんですけど、タオルっていうくらいだから裏面がパイル地なのかと思っていて、発色が悪かったりするのかなーと不安だったのですがそんなことありませんでした。


むしろ、しっかりとした厚手の生地で飾るのにも扱いやすいです。


お得に北欧生地を買うならお試しハーフカットだと思っていましたが、ティータオルという選択も大アリですねo(^▽^)o



今回はパネルじゃなくてIKEAのNYTTJAフレームに入れました。




P1490598.jpg

54×54のフレームで、布をはめると少しだけ隙間があいてしまうので

P1490599.jpg

適当に切った画用紙で目隠し



P1490601.jpg


できあがり~♪


P1490606.jpg

ちょっと反射しちゃってますが



私としては冒険した色味でしたが、割としっくり馴染みました。かわいい♡



同じフレームを追加注文したので、届いたら向かい側の壁にムスティッカマアも飾りたいと思います(o^^o)♪





更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村



14:59 インテリア リビング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

