10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無印良品でお買い物

2014/03/18
無印でお買い物してきました♪


近くに(といっても車で50分くらい笑)できたので。



買ったもの
P1490062.jpg


お風呂場をホテルライクなスタイリッシュ空間にするのが目的。

バラバラのボトルを揃えるように、詰め替えボトルを買いました。


透明なのは入浴剤入れ。アクリル製だから安心です。


後日、現在のお風呂場を載せます!鏡をピカピカに磨いてからね。。。




あとは


美味しいと良く聞くバターチキンカレー


おやつ用木のトレー


シリコン製おたま?


アルバム


アルバムは、毎月幼稚園から自動的にもらってくるスナップ写真の整理をするために。


毎月10枚くらい持ってくるので、中の3冊がうまく年少・年中・年長に分けられるといいな。



収納ブログや雑誌に必ず登場するPPファイルボックスが欲しいのですが、
奥行のサイズが、我が家のスマートビューカウンターには入らないのですよ!これはかなり残念(´・ω・`)






さて、パソコン上にファブリックボードを新しく作ると先日の記事で書きましたが、
生地選び難航中です・・

P1490092.jpg


ない方がすっきりしていいんじゃない?と元も子もないことを言う夫


私としてはやっぱりここに柄が欲しいんですよね。





LOKKI 憧れる! 

かもめ、の意味だそうです。


でも 黒は飽きた と夫






ならば春らしくグリーン♡


ですが、とっても大柄なLOKKI。


画像の柄で幅約160cmですが、設置するところの壁の幅が120cmくらいしかないんです。


きっと、両端カットしたら柄のイメージがかなり変わっちゃいますよね。うーん・・


yjimage.jpg


ヴィンテージのブラウン(画像お借りしています)


出会ってしまった感満載なのですが、もちろんどこもかしこも売り切れ


私などが手を出せるような代物ではないようです。




なんだかもう、すっかりLOKKIに心奪われてしまっていますヾ(´▽`;)ゝ



生地を悩んでいるうちに夏になったりして。






更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
15:04 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

