10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイワさんからサプライズプレゼント

2014/03/09
昨日、前触れもなくピンポーンと、現場監督さんがいらっしゃいました。



持ってきてくれたのはこちら



P1480797.jpg


建築記録のフォトブックです。


ありがとうございます!!




先に連絡しようかと思ったんですが、驚かせたくて(^_^;)と。



じつは、じつはですね、他の方のダイワハウスブログを見て、サプライズでフォトブックがいただけるらしいということは知っていました(笑)
でも入居しても何もなかったので、うちにはないのかな、なんて。


やっぱりもらえた♪うれしい♪♪




入居後4ヶ月半。


すでに懐かしい~!



P1480798.jpg



この基礎だけの状態、すごーく狭く見えて不安になっていました。


冗談じゃなく、22畳のリビングが6畳くらいに見えたものです。。


建築前でこのブログをご覧になっている方、大丈夫ですよー。

狭く見えても柱と壁ができてクロスが貼られると、バッチリ間取り通りの広さになりますよ。




P1480800.jpg


柱に記念に家族全員の名前を書き、長男が落書きを。




P1480799.jpg



何もないリビング。やっぱり広い♪



ああーやっぱりライブナチュラルきれいだなぁ。

今はコルクマットを敷いていますが、早く剥いでフローリングにしたいです。

次男現在9ヶ月。あと3年・・・かな?結構傷つきやすいので。



普通のプラスチックのおもちゃを落としたくらいの傷は気にならないのですが、トミカをガツガツやられるのはさすがに・・・・゜・(ノД`)・゜・





建築中の写真は自分でもたくさん撮っていましたが、こうやって1冊のフォトブックになると改めて、感慨深いものがあります。


ダイワさん、ありがとうございました!





更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
09:43 家づくり 入居後 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして
いつもぴょこ(勝手に平仮名すみません)さんの日記拝見しています(*^^*)
素敵なお家に、アイディア満載勉強になります。
実は旦那も愛読してるんですよ(笑)
最近日記を書いて、コメント書かせて頂きました。
いつかコメントしたい、と思っていたのですが旦那が、自分達が日記書かないとどこの誰か分からないよ、とσ^_^;
大和ハウスで建てたヒメモン夫婦です🎵
赤ちゃんを抱っこしてる姿が、共感♡
お互い出産間もなくして、家づくり大変でしたよね(笑)
子育てにマイホームに頑張りましょうね♡また日記楽しみにしております(≧∇≦)
Re: 初めまして
あらー!ヒメモン♀さん!!
こちらこそ楽しく拝見させていただいてました。
一位おめでとうございます(*^^*)
普通に建てたらうちみたいに超シンプルになってしまうダイワハウスに、カワイイ要素を加えたヒメモンさん宅に興味深々です。これからも更新楽しみにしていますね。
家族構成も似ていて親近感です。

私は最近バタバタしており全然更新できていません(>_<)すみません。
ステキな買い物と掃除を怠ると更新できないというね…

管理者のみに表示

