06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

届きました、パラティッシパープル

2014/03/08
daily-3さんから、届きました。


パラティッシパープルのカップ&ソーサーです♡


パラパーきたーーーー!とか言いたいですけど
略す場合パラパー?パーパラ?どっちがメジャーなんだろう(^_^;)


P1480789.jpg


いつも思いますが、北欧の食器って自分が思っているよりもひとまわり大きいですね。


容量は書いてあるので、大きいだろうことは頭ではわかっているのですが、実際見るとやっぱり

「でか!」って言っちゃいます(笑)



棚に飾るので、インテリアに使ったことのない紫は冒険でしたが、思っていたよりも落ち着いた色味。

白の部分も、真っ白ではなく温かみのある色です。



ソーサーにくぼみがないので、プレートとしても使えるのがうれしいです。

P1480790.jpg




P1480794.jpg



うふふふふ




夫はコーヒーを飲まないので、どのカップも自分用でガンガン使います!



大きいのでランチのときのスープにも使えそう。



お客様にもあえてバラバラのカップで。




あんまりセンスないのですが、皆さんのテーブルコーディネートを見るとすごく勉強になります。

今回紫デビューしたことで、カラーコーディネートの幅がグンと広がったかも!




更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
09:24 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

