10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポチポチっと、5店舗目

2014/03/04
楽天SALE始まってますね。


進んで踊らされています!


本命のブラックパラティッシカップ&ソーサーは、タイムセールに2度挑むものの撃沈・・・(´・ω・`)
まだチャンスはあるのかしら??





1店舗目

ホームベーカリーが壊れてしまったので。2斤焼けるのはうれしい!


2店舗目

普段使いの柄付きのコップが、食洗機のせいで柄がなくなってしまった!ので。。
イッタラのカルティオと悩みましたが、とりあえず安さでデュラレックスにしてみました。


3店舗目


前回買ってよかったので、長男用にリピート♪


4店舗目


夫用。ゲーム部屋の和モダンインテリアに。


5店舗目


夫用。純正品ではないのでお得!らしいです。
品質はどうかわかりませんが、お試し。



いまのところ5店舗で折り返し地点です。


ポイントも溜まっているし、普段買えない北欧食器を♪♪と張り切っていたのに、違うものばかり買っています。こんなはずでは・・ヾ(´▽`;)ゝ




更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
13:04 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

