10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モナミのマグカップ 

2014/02/25
お友達から、こんな素敵なプレゼントをいただきましたヽ(・∀・)ノ


P1480378.jpg


モナミのマグカップです。


以前ブログで欲しいと書いていたのを見てくれたんですって。



わーい!!うれしいです!


Eちゃんママありがとうございます♪♪


さっそく。

P1480384.jpg

たっぷりサイズがうれしい。

バリスタのマグカップ用のボタン(約250ml)で淹れて、このくらいの余裕です。



深いブルーとコーヒーの茶色のコントラストが美しいですね。



キッチンの飾り棚に置くと


P1480382.jpg


スカスカだった飾り棚も、賑やかになってきました。


Before
P1450433.jpg


ここのところ、この飾り棚を眺めては何か足りないなぁと思っていて、
見た目のバランスと使用頻度をいろいろ考えて


ベルサの緑色を1つ増やすべきか

モナミの青色を1つ増やすべきか

違う色味のカップ&ソーサーを1つ増やすべきか


3月2日スタートの楽天SALEをどう戦うか(笑)、毎日毎日考えていたところでした。


そこに思いがけずプレゼントをいただいて、本当にうれしいです♪




更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
15:16 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

