10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クロス直りました

2014/02/14
先日、クロスの隙間についてサービスセンターに電話していましたが
昨日無事に直していただけました!




やっぱり不安になって


「皆さん隙間は6ヶ月点検まで放置しておくものなのですかね?」と聞いたら、たいていそうみたいです。

なんか、スミマセン。。




乾燥によるクロスの隙間は、1年目の冬がやっぱり一番あいてしまうそうで
そのとき直して、2年目の冬は1年目より隙間は少なくなる。
そこで直して、やっと落ち着くらしいです。



P1470846.jpg


せっせと直してくれるクロス屋さん


P1470845.jpg


そのあいだ、次男と遊んでくれるアフターMさん


次男と同じ月齢のお子さんがいるので

赤ちゃんの便秘談義、離乳食談義で盛り上がり・・・


やっと3回食に進んで、今現在食べた食材は野菜はこれこれこれ、タンパク質はこれこれこれ、白身魚は鯛を食べまして



とか、男性の口からスラスラ出るとは、かなりのイクメンでびっくりです。
こちらは2人目ともなると、ママ友ともそこまで細かい話はしません笑


そうこうしているうちに1時間半で作業は終了しました。



一番気になっていたキッチン部分も
P1470848.jpg


P1470849.jpg


きれいになりました♪




更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
09:05 メンテナンス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

