08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フォトブックが届きました☆

2014/02/12
先日注文に出していたフォトブックが、届きました♡


P1470800.jpg


思っていた通り、きれいな仕上がり。




が!!!



痛恨のミス!


P1470801.jpg


あーーーー。サイズを間違えて注文しちゃっていました・・・勘違い。


フォトブックは収納に場所をとらなくていいんです♪なんて言っときながら
スマートビューカウンターに収まらないサイズになってしまっていました涙
どうりで、なんだか記憶より金額が高いような気がしていたのです。


大きい方が写真の綺麗さが際立って読み応えがあるんですけどね。凹む・・






気を取り直して、中身はこんな感じです。


P1470803.jpg


P1470804.jpg


スタジオアリスで撮った写真も入れています。


今回のフォトブック、約2万円です(本来作りたかったサイズはもうちょっと安いです)。

毎年写真スタジオでバッチリ写真撮って、なおかつフォトブックも作って、としていると予算がかかりすぎるため、スタジオアリスではケチケチ作戦です。



ご存知の方も多いと思いますが、スタジオアリスは、購入した写真のデータは撮影から1年経つと、わずか500円でCDデータに焼いて販売してくれます。

CDデータには購入したデータしか入れられないので、撮影時はなるべく枚数を買うべく、アルバムは作成せずに写真プリントだけ購入しています(しかも一番小さいLサイズ)。
最安の写真シールだけ注文するという手もあるそうです。

で、1年待ってデータをもらい、フォトブックの巻頭に編集してつけているのです。



スタジオアリスで台紙やらアルバムやら作ると平気で3~4万かかってしまいますので、同じ金額かけるなら自分でたくさん写真を盛り込んだフォトブック1冊にまとめたほうがいいです(o^^o)♪


もちろん、画質は劣りますが。



それでも品質には満足です。


アスカネットのマイブックという商品です♪おすすめですよ。




更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村


19:23 子育て・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

