06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カレンダー場所変更

2014/02/05
昨日書いた記事に載せた写真を見ていて、やっぱり気になったので・・・



このゴチャゴチャの掲示板

P1470046.jpg


場所変更しました。


After
P1470123.jpg

断然、すっきり。

リサラーソンカレンダーをこっちに持ってきました。

隣のインターフォンたちと高さを揃えて。

P1470121.jpg





そして掲示板はというと、こちらに。



P1470124.jpg

階段の脇に。

ちょうど幅が90cmで同じだったのでぴったりハマりました。


やはり長方形のものは、縦よりも横に設置したほうが見た目に安定感が出ますね。


掲示物は子どもがらみのものなので、キッズスペースとのつながりも出ました。
P1470125.jpg



位置はソファの真横ナノデ、ゴチャゴチャはあまり視界に入りません。
でも、見たい時には見やすい。


ダイニングからの眺めだと
P1470126.jpg


うまく格子に隠れてくれるので、これまたゴチャゴチャが気にならなくてナイスです。


この壁掛時計、引越し前のインテリアにはぴったりだったのですが・・


今、これが気になります。

フォントと針の感じがツボ!



新築なのにガンガン壁に穴を開けています(^_^;)



お世話になってます






更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
13:40 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

