08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

近くに北欧雑貨店を発見

2014/01/16
何度も書いていますが、うちの地域はなかなかの田舎。

地域名と北欧で検索しても近くに北欧関連のお店は見つからなかったのですが、
ある日ローカルニュースで紹介された近くのお店が、すごく素敵な北欧雑貨店!


すぐ子供ふたり連れて行ってきました。
来週から長男の幼稚園が始まるので、それを待ってゆっくり見に行こうかと思いましたが待ちきれず。。


それくらい、私にとっては貴重なお店です。




実店舗はオープンしたばかりのようですが、
楽天では老舗なのか?レビューもたくさんついているお店でした。
まさか近くにあったとは・・・


立地は、「え?」と思うようなところに突然あったのですが笑




子供がBRIOなどで遊べるスペースがあったので、ゆっくり見ることができました。


残念ながら北欧食器はイッタラのカルティオが何点か並んでいるのみでしたが、
地元の木を使った木製品とか、素敵な雑貨がたくさん並んでいました。


リサラーソンの陶器の実物を見れて感動♪

写真ではわからないかわいさが♡癒されました。


買ったものヽ(´▽`)/


P1450864.jpg

小さいけどかわいい。ハリネズミのキーホルダー。


P1450866.jpg

ムーミンパパ。



このシリーズかわいい☆
1体ずつ揃えていきたい!

ムーミンは苦手だったはずなのですが、だんだん惹かれてきまして。

モノトーンだとインテリアにも取り入れやすいので。


P1450867.jpg

木製のポストカードで、開けてばらすとこのようにたくさんのパーツに分かれます。


ちょっと、くじけそうにw




でも実際組み立てたら簡単でした。

薄いので割らないように注意しながら・・


P1450870.jpg


帽子の黒がピリッと効いています。




は~、楽天で選ぶのもいいけどやっぱり実物を見ながらショッピングするのは楽しいですねえ♪♪



また行きたいですヽ(*´∀`)ノ
というかそこで働きたいくらいです笑





更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

06:55 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

