06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

届いた!自転車

2014/01/11


誕生日プレゼントの自転車が、届きました!!
ブリヂストンの、レベナです。

18インチしかないため迷いましたが、これほどかっこいい自転車は他になかったので。


長男の身長が103cm。

こちらの自転車の適応身長は105cm~。


やはりつま先しかつかず、プルプルしている状態です。


どうせ4月まで雪が消えなくて外では乗れないので、少しは身長が伸びてくれることを期待して…(*´▽`*) 


ストライダー乗りなので補助輪なしでもすんなり乗れちゃうのではないかと思いましたが、さすがにこのサイズ感では危険。。


補助輪を追加注文しました。


せがまれて部屋の中で漕ぐ練習を繰り返しています。

腰が痛いです(+_+)



ランキング参加しています。
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村






13:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

