06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家のクリスマス

2013/12/25
更新があいてしまいました(^_^;)


ネタ切れ・・・?

いやいや、新居に慣れて掃除のモチベーションが若干下がっていました。

いかんですね。



さて、メリークリスマス!


休みの23日に、ささやかにおうちパーティーしましたよ。




2013-12-23-20-51-26_deco.jpg


モナミ♥

と、ニトリの食器たち(笑)

白山陶器のニセモノ風の柄も・・・



クリスマスケーキは、昨年からの恒例

ヘクセンハウスと、パイのツリー。

トナカイのクッキーが、プレゼントを乗せたサンタさんのソリを引っ張っています。


2013-12-23-20-46-25_deco.jpg



私は料理は得意ではないのですが工作は得意なので、1ヶ月以上前から「こういうふうにしようかな」とケーキの設計図を描いて準備します。
って、クッキーと冷凍パイシートを焼いただけなのでケーキではないのですが・・・


長男がキャラ弁などとっても喜ぶタイプなので、当然これにも大喜び。




サンタさんもきましたよ。


2013-12-24-09-28-36_deco.jpg


新居での初めてのクリスマスは、とっても楽しい一日でした♪






大掃除、してません。。


帰省まであと3日。



やるぞ!


と、宣言だけしておきます。



ランキング参加しています。
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
15:35 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。素敵なクリスマスだったんですね☆

クリスマスケーキ、お店のよりも美しいです!!
こんなのまで手作りされるなんて、すごいとしか言いようがありません。
お子さんたちもきっと喜ばれたでしょうね^^

それでは、良いお年を!
Re: No title
reihamさん、こんばんは!

今年もよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/

ケーキはたいしたことないんです、スポンジとかうまく焼けないですし、料理はクックパッドが頼りです・・・
来週は長男の誕生日が迫ってきてまして、すでにネタ切れ。どうしましょう。。

管理者のみに表示

