06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家のクリスマスプレゼント

2013/12/09
もうすぐクリスマスですねー。


クリスマスプレゼント、すでに注文して届いています♪



長男には

P1440468.jpg

フェラーリのラジコン。

お盆にいとこのラジコンを見てから、「サンタさんにはラジコンをお願いする」と、ずーっとゆるぎない希望だったので。
正直、「ラジコンかよ・・やだな」と思っていたのですが
スポーツカーとか趣味じゃないし・・壁傷つきそうだし・・
届いてみたら、かっこいいかもー!


今見たらほとんどのお店で売り切れ!廃番なのでしょうか?早めに買っておいてよかった~


もうすぐ4歳になりますが、普通のラジコンは操作が難しそうだったので、ハンドルで操作するタイプのこちらにしてみました。
リアルで喜びそうだし♪


とはいえラジコンは私も未知の世界。どうかすぐ壊れるなんてことありませんように・・・




次男の分は、迷いましたが定番のこれ。


P1440466.jpg

レゴデュプロの楽しいどうぶつえんです♪

クリスマスで7カ月なのでまだまだ早いんですけどね。
赤ちゃん向けのおもちゃは長男ので揃っているので、欲しかったけど買いそびれたもの・・で考えてレゴにしました。



長男にブロックを、と考えた当時、レゴと迷ってニューブロックにしたんです。

ニューブロックは約2年興味を示さず、ようやく幼稚園に入ってから遊ぶように。今では毎日ブロックで遊んでいます!

レゴも2人で仲良く使ってくれるといいなぁ。




楽天でラッピングしてもらわなかったので100均でラッピング用品を購入。


おしゃれさ関係なく、ザ・プレゼント!!という感じにしました。
ばかでかいリボンをつけて☆

P1440470.jpg

ラジコン入らなくてセロテープで止めました涙
車、見えちゃってるし!



さあ、クリスマスまでまた押し入れの奥に隠しておきます♪



ランキング参加しています。
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
13:56 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

