06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

バスタオル制、やめました。

2013/12/03
今まで、我が家ではバスタオルもタオルも色や柄がバラバラのものを使っていました。


自分で買ったり、もらったりで、もう何年も使っているのになかなか捨てられず。



バラバラなりに

吸水力の高いものは髪の毛を拭く用
肌触りのやわらかいものは枕に敷く用
くたびれかけたのはキッチンの手拭き用
見た目のいいものはお客様が来たときのトイレの手拭き用


などなど用途に分けていたのですが、
見た目がバラバラだと洗濯を干すにもしまうにもなんだかテンションが下がります。



吸水力が高くて
肌触りが良くて
見た目のいいタオルにすれば家中どこでも使えるのに
タオルだけはなぜかケチケチ根性が出て断捨離できなかったんですよね~。


でも今回、思い切って全部トゥシェさんのタオルに変えました!


みなさん絶賛しているので間違いないと思って♪


評判通り、ふわふわ~~!!



そして、バスタオル制はやめてみました。

家族4人分を洗濯するのはかさばるし、乾きにくいし、トゥシェさんのホテルスタイルビッグフェイスタオルに揃えました。

バスタオルがなくなっても、体を拭くのになんの不都合もなく本当に快適です。

P1440188.jpg


見た目もすっきり♪


自他共に認めるベージュ大好きっ子(子、じゃないですね。ベージュ大好き人)なので、ベージュ、モカ、アーモンドの3色です。

家族4人で3色しか購入しなかったので、今回楽天セールでライトグレーを追加購入しました。







スタンダードフェイスタオルは12月4日01時~タイムセール♡




さて。トゥシェさんのタオルがやってきてうちのバラバラボロボロタオルはどうなったかというと



いまだ、捨てられず。。。


バスタオル→子供が吐きそうな時にシーツに敷く用

タオル→子供が吐いた時に惜しみなく拭いて捨てる用


でとってあります(*_*;いや、別にしょっちゅう吐くわけではないんですが、これからの季節、胃腸炎とかこわすぎるーー

備えあれば憂いなし!

細かく切って気軽に使い捨てできる雑巾にするのもいいなぁ。






ランキング参加しています。
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:49 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。