10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フロートストッカーに置くゴミ箱

2013/11/26
ダイワハウスで建てて
キッチンにフロートストッカーを付けたみなさーん!

ゴミ箱はクードがオススメですよ~☆



P1430970.jpg


フロートストッカーとは、上部がパントリー
下部が空いてゴミ箱置き場になっているという、ダイワさんオリジナルの背面収納です。

ここに置くゴミ箱、いろいろ悩みましたが
クードの真っ白×3にしました♪


ホームセンターなどでもゴミ箱は売っていますが、白が微妙にグレーがかっていたりして
ちょっと浮いてしまいそうだったので、奮発(私の中では)してクードにしました。

3つ置いて、少し左右に余裕があるくらいです。



奥には突っ張り棒を設置して、ゴミ箱の中で使用するビニール袋をひっかけています。
(でもたまにすべって束ごとバサッと落ちる・・・)


P1430971.jpg


一番左が燃えるゴミ入れ。
キャスターが付いているので、料理中は引き出してフタを開けっ放しにして、野菜の皮など都度出るゴミをポイポイ捨てて、料理が済んだらフタを閉めて定位置へ。という使い方をしています。

余計な色も飾りもなくて、お気に入りです♪


ランキング参加しています。
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
08:33 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

