10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

現在のリビング

2013/11/07
P1420872.jpg

現在のリビングです。
22畳あります。


正面にエコカラット

50型テレビ

3人掛けソファー+1人掛けソファー

180cmのダイニングテーブル

約130cmのウンベラータ

息子曰く、この木は女の子なので
ウンベラータちゃんと呼ぶそうです。


一番のお気に入りポイントはシェード!!

横に細いバーが均等に入っているシャープシェードの
ダブルシェードです。
レースのみにすると、透ける光がなんとなく障子っぽい雰囲気になって
洋風の部屋ですが和の雰囲気も感じられる落ち着いた空間になっている・・・
と一人悦にひたっています。


リビング横に4畳半の和室がちらりと見えます。
黄色のおもちゃ箱がインテリアの邪魔ですね・・

このおもちゃ箱、とても使いやすくしまいやすく
とっても気に入ってはいるのですが
目に見えるところに出すつもりはなく
全部和室の押し入れに入れるつもりだったんですよね。

なのでぴったり整然とおさまるように
賃貸で使っていたものにさらに追加購入までしていたんです。


が!いざ引っ越したら、入ると思い込んでいたところに
サイズが入らず!!

現場監督さんに泣きついて、
押し入れの中段の高さを後日工事して変えてもらうことにしました。

あちらにはなんの落ち度もないのにスミマセン。

ちなみに費用のことは何も言われていません



こわくてこちらからも聞けません。


話している感じ、サービスかな?だめ??


そんなこんなで、期間限定おもちゃ箱出しっぱなしです。


詳しいことはまた後日♪♪


ランキング参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村




10:05 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
素敵なリビングですね!とっても理想系です!ちなみにソファはどちらのものでしょうか?
Re:
みほさん 
初のコメントいただいて、ありがとうございます。ソファは関家具のイージーライフというブランドの、アルネソファです。
無垢の3人掛けなのに、とっても良心的なお値段ですよー!
その他の家具もイージーライフです☆
ありがとうございましたm(__)m参考にさせていただきます(^O^)

管理者のみに表示

