10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス準備

2013/11/12
トイレ話の前に



雪、もさもさと降っております。寒いです
蓄熱暖房のすごさを実感しております。
何がすごいって、あたたかさと乾燥ですよ!顔がバリバリです。





長男にせかされてクリスマスツリーを出しました。

P1430062.jpg


他にも少しクリスマス飾りを。



玄関に☆
P1430059.jpg



窓際に☆
P1430051.jpg

P1430056.jpg



ダイニングのエアコン下に、去年作った紙製のモビールを。プレゼントの袋からひょっこり顔を出したトナカイやサンタがなんとも愛嬌があります。
P1430034.jpg


玄関のシエナをこっちに持ってきてみました。
P1430038.jpg

加湿器の存在感(・_・;)


モビール作りはお友達に教えてもらったのですが、簡単で楽しいので季節に合わせてちょこちょこ作っています。
P1430075.jpg

今回のはいろけんさんの。巻末についている絵柄を切るだけです♪


少し早いですが、お家がクリスマス仕様になりました☆




ランキング参加しています。
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村


12:21 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

