10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

フロートストッカーを使いやすく!(後編)

2014/10/18
こんにちは。


前回の記事の後編です。


ポチっていた吊戸棚ボックスが届きました!

P1570728.jpg


さっそく、再度フロートストッカーの中を整理しました。


まずはBefore
P1570715.jpg

After
P1570748.jpg


どうでしょう?

間違い探しみたいですが(笑)、すっきり度が増したような気がします!


前回の写真を見て、なんできれいに見えないのか考えて・・・


○両サイドの扉に貼ってあるプリントを白黒コピーに変えました。
 ゴミカレンダーは見慣れているし、幼稚園の緊急連絡網も黄色である必要はないなと思い。
 ちょっとしたことですが、見た目の刺激がやわらぎました。

○塩・砂糖を補充しました。
 なんとなく(笑)

かごからはみ出している食材が隠れればもっときれいに見えるのでしょうが、
とりあえず完成です☆


あとはがんばってキープしまーす!



では。



更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
14:04 収納 キッチン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♡
コメントお邪魔します(*^^*)

フロートストッカーの内部を、我が家も次のお片づけの課題としていて、
拝見させて頂きました♡

ビフォーもスッキリされていましたが、アフター後は更にスッキリな収納になりましたね(*´∀`*)

同じ収納ボックスを設置との事で、嬉しく思い思わずコメントお邪魔しました(ㅅ´ ˘ `)♡

フロートストッカーは奥行が結構ありますし、一番上まで手が届きにくいところが難点ですよね(ノ∀`)
我が家も試行錯誤しながら妄想お片づけに取り組んでいます(笑)

理想のスッキリ収納に行き着くまで大変ですが、お互いに快適収納を実現出来る様に頑張りましょうね(ㅅ´ ˘ `)♡

素敵な記事を拝見出来て、また収納お片づけへのやる気が湧きました!!
有難うございます(*^^*)

長文失礼しました♡
Re:
kaoさん(*´∀`)コメントありがとうございます。kaoさんがフロートストッカーの収納を考える記事をアップしたときに、コメントさせていただいていました!
あの収納ボックス、使いやすいです♡皆さんいい商品を探すのが上手!!
なかなかkaoさんレベルの収納は実現しませんが、これからも参考にさせてくださいね( ´艸`)

あ、kaoさんのキッチンの背面収納に取り付けた飾り棚の棚受け、どちらのメーカーですか?
うちも同じところに棚を付けているのですが(これは偶然です(^_^;)同じ作りなので、やっぱあそこの空間気になりますよねーって思いました)、うちのは棚受けがいまいちおしゃれじゃなくて…(ノД`)

以前にもお話しさせて頂きましたね♡( ´艸`)

私も快適収納へは、まだまだ勉強不足なのでこちらこそとてもお勉強になります(ㅅ´ ˘ `)♡

背面キッチンの飾り棚、同じくDIYした同士と言う事で、嬉しく感じております(*^^*)♪

我が家の飾り棚は、メーカーのものではなく、ホームセンターで変え揃えた化粧板です(ノ∀`)☆
なので、正直ちょっとしっくりきてはいないのですが、
メーカーの物だとお高いですしね(><。)

pyokoさんのお宅の飾り棚、見た限りでは素敵と思いますが♡(*´∀`*)

お互いに快適収納/生活に向けて、スムーズにその都度変貌を遂げられるように頑張りましょうね♪

またお邪魔させて頂きますね(ㅅ´ ˘ `)♡



Re:
kaoさん、ありがとうございます。
kaoさんのもホームセンターでしたか!うちもです(^_^)売ってる種類が少なくて…
楽天でもなかなかピンとくるものがなく。

あきらめずに探しまーす!
また更新楽しみにしてますね♡

管理者のみに表示

