06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

紅葉シーズンですね

2014/10/12
こちらはまだ台風が来ずいいお天気。


P1570578.jpg


庭木が真っ赤に紅葉しました。青い空に映えてキレイ(*´▽`*)


P1570589.jpg

ドウダンツツジの赤、すごーくきれいです。秋の主役ですね♪


やっぱり紅葉する木は四季を感じられていいなぁー


もみじも植えたいなー


こちらのハナミズキは、なんだかくすんだ赤で樹形もいまいち・・・

P1570581.jpg



芝生は、先日消毒薬をまいてから、病気の進行はおさまったような?

秋になったので全体的に成長がストップして、緑色も落ち着いたので正直よくわかりません。

P1570582.jpg

P1570583.jpg

来年またがんばろうねの気持ちをこめて肥料を散布。



夏の花壇はまだまだ元気でしたが、ごちゃごちゃしてきたので少し整理しました。

P1570577.jpg

代わりにコロンとした菊を植えてみました。大きくなーれ(*^_^*)


ウンベラータはテラスで水をじゃぶじゃぶあげました。

P1570584.jpg




女王様はボウルの水に浸したあと日光浴中・・・


P1570585.jpg


キセログラフィカ、後ろ側の葉っぱが茶色くなってきてピンチです。
霧吹きの頻度が足りなかったかも。

冬の、蓄熱暖房機の強烈な乾燥に耐えられるか不安(;´Д`)


来月下旬にはもう雪が降るので、花壇も木も雪に埋もれます。

それまであとちょっと楽しみます♪




更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村


12:57  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

