10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アクタスでお買い物

2014/09/23
アクタス(のパートナーショップ)に行ってきました。


目の保養~♡

2014-09-22-22-16-50_deco.jpg
(撮影許可いただいています)
何十年か経ったら、次は茶の皮のソファーにしたい!

2014-09-22-22-17-43_deco (1)

2014-09-22-22-16-29_deco.jpg
やっぱり素敵です。こういうのを見るとペンダント照明を付けられるようにしておけばよかったなと思ったりします。

2014-09-22-22-17-06_deco.jpg

2014-09-22-22-17-25_deco.jpg

再来年、長男入学のときにはどんな子ども部屋にしようかな~と妄想したり(*^^*)


実は、家具選びのときに一度こちらのお店に来たことがあります。

その当時はアクタスなにそれ状態で、家具を見てもちんぷんかんぷんだったのですが、その後いろいろな方のブログや雑誌でインテリアの勉強をしたうえで店内を見たらもー興奮してしまって・・・(;^ω^)どれもこれも欲しい!

楽天などで画像でしか見たことのない憧れの素敵雑貨や家具が目の前にあるとテンション↑↑です。


何を買ったかというと





P1570119.jpg

本(笑)



いえ!買ったのはこれだけではないですよ!

でも、123人の家vol.1.5だけ持っていて最初の本を持っていなかったので見つけてうれしくて、迷わず買いました。


P1570120.jpg


下がvol.1.5です。

これでまたゆっくり勉強しよう♪♪


数字の置物は、本のコーナーに123とディスプレイされていて、あらかわいいと思ってそのままお買い上げ(*´ω`)

キッチンの飾り棚に飾りました。


他にも私の中で難題だったキッチンをいろいろ整えたので、次回ご紹介します♪


更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村



10:38 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
アクタスー!今私もアクタス熱に浮かされててっ(w´_`w)
(行った事ないんですけどもw)
名古屋にあるって最近知ってすごく行ってみたいと思ってたところpyokoさんが煽る~(*‘ω‘ *)ィャン

旧居からなら自転車で行けたのに新居からは遠いです(-公-、)デモイキタイ
Re: No title
華さん。
今でしょ!さあさあ行きましょう!!笑
物欲刺激されまくりだけど度胸がなくて小物しか買えない私です。
でもオサレ空間にいるだけで自分までオサレになったような感覚に陥ります~♡
楽天も楽しいけどやっぱり実店舗は楽しいですね(*´∀`)

管理者のみに表示

