08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラベリング♪

2014/09/13
前から欲しかった、ラベルライターを買いました♪



P1560388.jpg


いろいろありすぎてよくわからないのですが、ピータッチです。





目的はここ↓にしまってある食品の保存容器にラベリングするため!
P1470042.jpg



詰め替えが苦手な私が愛用している容器はタケヤ フレッシュロックです。




これなら片手で開くし、アクリルで安全だし便利なのです。
欲を言えば」、ゴムパッキンも白なら素敵なのですが・・・(;^ω^)



テープは主張しすぎないライトグレー×白にしました。

P1560391.jpg




じゃじゃん!

P1560640.jpg


P1560643.jpg

ずーっと、マステに手書きで書いたものを適当に貼っていたままで
あんまり不便もなくそのままだったのですが、やっぱりちゃんと貼ればきれいに見えますね☆



ついでにお風呂の無印良品のポンプにも

P1560639.jpg

P1560637.jpg


すっきりしました~(*^^)v


もっといろいろ貼ろう♪♪



では(*^^*)



更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村














15:09 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラベルライターって安いのもあるんですねー!
もっと高いと思ってました。
テープは地味に高い…( ¯ ω ¯ )
私もしばらくマステですw
不便ないからなかなか(^_^;)
Re: No title
マステだときれいにはがせるからいいんですよね~。でも私の字が汚すぎた(笑)
マステに印刷できるラベルライターもあるってどこかで見たような気もします!
No title
うっww(・Θ・;)w私も超字汚いw
そっか、ラベルライターだと手軽に貼って剥がせてではなくなるのよね…
賞味期限切れがわからなくなるのが怖くて
なかなか全部は詰め替えできずにいます(;´Д`A ```

管理者のみに表示

