10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リビングのファブリックを秋色に♪

2014/09/05
まだまだ暑いですが、もう秋でしょ!と思い楽天SALEでぽちったもの


P1560421.jpg



キッチンクロスです!(^^)!


Before

P1490606.jpg

P1490838.jpg

春から夏までお世話になったマリメッコのティータオル。




今回はアルメダールスにしてみました♪


P1560423.jpg
きつねとぶどう



P1560424.jpg
きのこの森




選べる2枚で3300円☆


ウニッコ新色もかわいい!





本当はモノトーンのものが欲しいのですが冬まで我慢。
フィンレイソンの柄が気になります。







P1560435.jpg


P1560442.jpg


P1560432.jpg


P1560433.jpg


ザ・秋!!という雰囲気になりました。
秋が1年で一番好きです(*^_^*)



最近なかなかブログが書けないのですが
ちょこちょこあちこち変えたりもしているのです。


そして、気づけば来月で入居1年!!早(゚д゚)!


だんだんと緊張感がなくなってきてしまったような気も・・・


年末に向けての大掃除もかねて(笑)、一か所ずつきれいに整えて入居後1年内覧会なんて記事にしたらモチベーションも上がるかも!なんて考えています。

やっぱり1年経つと、最初は気づかなかった使い勝手なども出てきていますので(;´∀`)




では♪




更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村






19:20 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
季節感出ていいですね!
きつねとぶどう可愛い~♪(*´ω`*)
もうすぐ1年も経つなんて信じられないくらい真っ白で綺麗です…
私そんな維持できる自信が…ない…orz
Re: No title
いやいや細かく見るとやっぱり汚れて来てますσ(^_^;壁紙とか…お掃除苦手なんですけどなんとか理由つけてがんばります!

管理者のみに表示

