08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホルムガード フローラ

2014/07/09
ずっとずーっと欲しかったものを買いました。ポイントで(*^^*)


P1540897.jpg

かわいいクリアファイル


P1540896.jpg


おしゃれポケットティッシュ



は、オマケ。


しっかりした梱包に包まれて届いたのは、こちら


P1540895.jpg



P1540899.jpg


わーい!

ホルムガードのフローラベース(12cm ミディアム、ロング)です♪


楽天のスコープさんのページで見て半年くらい前から欲しかったのですがずっと入荷待ちで、

6月入荷予定というから待っていたのに音沙汰なく、完全廃盤になっちゃったのかな?とあきらめていました。

それが7月に入り大々的に「フローラ、再入荷!!」と!(^^)!

北欧インテリアのブログのあちこちでフローラの話題がチラチラ出ていて、今回は売り切れにならないうちに即決、ポチ。


9月末まで特別価格♡


さっそく、花壇のグリーンをちょっと拝借。


P1540912.jpg
(シールはあとではがします(;´∀`))

P1540910.jpg



あららら♪やっぱり。思っていた通り。


センスのない私でも、1本生けるだけでそれなりにキマル!


お花を飾ってみたいと思ってはいたのですが、センス良く飾る自身がなくて。


フローラは口が狭くなっているので1本でも飾りやすくてなんとなくキマル魔法のかたちだと思います。


下が広がっているので安定感があるのもうれしい。

子どもがいるので手の届かないところに置くのは大前提ですが、例えばこんな玄関の下駄箱上でも
抱っこした次男の手が伸びてガチャン、なんて事故はじゅうぶん考えられます。

でも、ちょっと触ったくらいではびくともしない安定感。


写真ではもっと繊細な感じかと思いきや透明感のわりにガラスに厚みがあったので、実物を見てもっと安心しました。


9月末までにスモークも欲しいなぁ~




素敵雑貨を買うといつも、窓際に雑貨を飾るスペースが欲しかったなと思います。

もともと使わないものは飾らない主義で、あっても持て余しそうな飾り棚とかニッチとか極力付けずに設計したので・・・


でも好みは日々変わりますね。


例えばキッチンの背面収納のオープンスペースに、横に細長ーい窓があって、そこにこういう花瓶とかキャンドルホルダーとか並べられたら素敵だっただろうな、と思ったりもします。

でも我が家のキッチンの背面は西側なので、窓を作ったら作ったで後悔していただろうなとも思います。


きっと、今家づくりを始めたらまったく違う家が出来上がるんだろうなー






では(*^^*)


更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村



21:39 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

