06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

現在の書斎です

2014/03/07
現在の書斎(ゲーム部屋)の様子です。


お風呂場と、ここだけが我が家の中の夫担当なので私は口出ししませんヽ(・∀・)ノ


ナチュラルシンプルな我が家の中で、ここだけ異空間。テーマは和モダンだそうです。

しょさい

P1480802.jpg


ニトリの飾り棚(こげ茶です)を設置して、今回のセールで買った苔玉を飾りました。

ニトリの棚、俳優さんがテレビで紹介していました!安くてイイ!
奥行が狭めなので、上下逆に設置しました。








これ実は、造花です。


近くで見たらどんな感じか不安でしたが



P1480767.jpg

すっごくいい感じ!


P1480768.jpg



苔の部分も、とてもリアルです。

やっぱり100均のとは、違うものですね♪



ほかにもいろんな観葉植物も取り扱いがあるようなので、こんなにリアルなら、こまめな手入れが難しいようなところには造花もアリだなぁと思いました。





更新の励みになります。
「読んだよ」のしるしに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
17:25 インテリア 書斎 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

